Friday, January 29, 2016

JMジェームズ - 丘を平らに男

ジョン・マシューズジェームズは目に見えない手が、それは東京の景観上の足跡だ残っているこれらの興味深い文字の一つです。1839年にイギリスで生まれ、彼は現代のことがその後1868年に内戦の時にインドと中国を経由して29歳の時に日本に到着したアーネスト・サトウ・ジェームズがより頻繁に参照されるのとほぼ同じ時刻に到着し、 JMように、むしろ彼のキリスト教の名前で、彼は、彼らはしばしばオリエンタルホテルで一緒に食事をすることになる記録時に英国大使として彼の遅い時間から日本にサトウの日記を通して表示されます。

ジェームズは当初熊本細川家によって採用されたとすぐに新しい明治政府ためにクルーザーを伴うために戻ってイギリスに発送しました。彼の海上経験で、ジャーディン・マセソンとの時間を通して戻ってインドの彼の日とに遡る、彼は灯台明治丸の船長として1882年に任命され、最終的には、その後の後に大臣、駆け出しの日本への顧問となり、海軍。 

しかし、ジェームズは二つの問題がありました。まず、19世紀後半には、いない多くの日本人は、これまで外国人に会ったし、少ないまだ英語を話すことができ、結果として彼の名前は「発音されることになるZemusu」。彼の他の問題は、彼が(今日品川パシフィックホテルで何の根拠で一度に)英国代表団の近くに住んでいた丘でした。そこで彼は丘を平らにして、しばらくの間停止し、JMジェームズに少し感謝しZemusu坂通り店で動作するように快適な歩行で自分自身を見つける場合がありました。山梨県で1907年に埋もれて、彼は個人的にそれを支払いました。



No comments:

Post a Comment