Saturday, January 30, 2016

ラストサムライ - 三島由紀夫の1970不運なクーデター

クーデターが行くように、日本は本当に最後の400年かそこらでその多くを経験していません。1868年のさえ内戦は天皇自身を交換するよりも、天皇を表すことになるかについて以上でした。ポスト第二次世界大戦の政治は多くの内部深夜のお取引と首相の突然の交換、全国の制御で名目上内定者を見ているが、いくつか実際には、実際に最後の30年間に本当の力を振るっています。確かに、この期間中に残りは、平均して、むしろ失望15ヶ月個々に管理するように、それらの間の10年間の電力にオン開催された2人の主任のトップ椅子の18乗員を、がありました。なぜクーデターがありますか?ウェールズの天気のように、それはとにかく変更します半時間を待ちます。

このためにはしかし一人の男は単純に待つことができませんでした。三島由紀夫は日本で最も影響力の戦後小説家の一人として国際的に有名になりました。ノーベル文学賞にノミネート三回は、彼の急進右翼ビューは、その後の人生で彼を排除することでした。1950年代に彼は簡単にラブコール美智子正田、後でより広くとして知られている裕福な実業家の娘、美智子皇后に1959年に結婚、次の皇太子明仁、今の日本の天皇を。三島の作品自体は3ダース小説以上4ダースの再生を含め、多作でした。彼はまた、最終的には、民間の軍隊の創設者で俳優、監督としての時間を発見し、楯の会古いの概念神天皇の回復に専念し、。

1970年11月25日で、その日は彼がの閉鎖の章の最後の原稿手渡し天使の崩壊を、彼は東京都心軍の市ヶ谷兵舎に楯の会の4のメンバーと一緒に旅、彼の翻訳者に。司令官を圧倒、彼は、彼らが一日の腐敗した政治確立を転覆し、非常に中心に天皇を返すためにクーデターにまで上昇しなければならないという信念をexhorting、バルコニーに出てき以下軍人に演説を行いました政治権力の。収集群衆は以下笑いました。そして、彼らはjeered。彼はひざまずいと切腹をコミット内部に、昔の武士の儀式の自殺をステッピング、その応答によりUnsurprisedと動じません。45時、三島は死んでいました。日本の民主主義の力はによって目撃やや驚き、少し混乱の一握り、自衛隊の新兵されています。




No comments:

Post a Comment